ロシアへ愛をこめて -浅田真央「New Day」
いよいよロシア杯です。調子があまりよくないと伝えられている真央選手ですが、とりあえず今季は五輪出場と五輪での成績を最終目標に、ひとつずつ上っていけばいいと思っています。真央選手がいつも言っているように、今自分が出来ることをして、それを積み重ねていくことが大事です。

とはいえ、この真央選手にとって第二の故郷になりつつあるロシアで、真央選手が満足のいく試合ができるように、祈りをこめて。


Mao Asada-New Day

ファンの方が作ったモンタージュ。すばらしい写真ばかりです。
浅田真央選手の本質がここにあるように思います。

こうやって幼い頃からの彼女の歩みを見ていると、彼女の歩いてきた道や選択は決して間違っていないと確信できる。
やはり彼女は世界一のスケーターです。誰がなんと言おうと。

あなたらしく氷の上で自在に舞ってください。
限界に挑戦してください。
音楽が流れ出した時に自分だけのために滑れたら、あなたにはきっと翼が生えてくる。
b0038294_193996.jpg

元気を出しなさい
今日の失敗ではなく
明日訪れるかもしれない
成功について考えるのです
-ヘレン・ケラー

成功するには
成功するまで決して諦めないことだ
-A.カーネギー
by toramomo0926 | 2009-10-23 19:12 | フィギュアスケート


<< 浅田真央に何が起きているのか-... 小塚崇彦選手、4回転成功と音の... >>