浅田真央Montage - "I Love You Always Forever"
グランプリファイナルは勿論楽しかったのだけれど、男子に比べて女子はちょっと物足りない気がしました。
というか、やはり浅田真央選手がいないファイナルは、個人的には香辛料が足りない感じ。
早く真央選手の演技を見たいなーと思いながらも、25日の全日本までは無理なので、仕方なく動画サイトで飢餓感(笑)を凌いでいる状態です。
そんな中、ステキなモンタージュを発見しました。

Mao Asada - I Love You Always Forever

「月の光」に音楽が差し替えられてしまってますね。ニコニコ動画にもとの動画がありましたが、私のPCでは今度は映像が乱れがちです。見られる方は下からどうぞ。





ファンの方が作ったモンタージュ。写真選びが秀逸です!ステキな写真ばかり。手が込んでます。
音楽もDonna Lewisのヒット曲「I Love You Always Forever 」なのも良いです♪
この曲が入ったアルバム「Now in a Minute」を昔ヘビロテで聞いていた時期のある私は、懐かしくも嬉しくなりました。

ああ、早く真央選手の演技が見たい。「仮面」を「鐘」を見たいです。
by toramomo0926 | 2009-12-07 21:07 | フィギュアスケート


<< 「スピン2回分0点」の謎解明ー... 代理戦争反対-ニコライ・モロゾ... >>