<おもしろ動画>フィギュアスケーターでホットペッパー
すごい動画を見つけてしまいました。
国内外のフィギュアスケーターの動画にホットペッパーのCM音声をつなげまくったCM集!
これは小塚選手の「ユニクロミオ」以来の衝撃です(笑)

フィギュアスケーターでホットペッパー

少し前に投稿されているようなので、もうご存知の方も多いかもしれませんが、私は今日初めて見ました。笑いすぎて苦しい・・・。

洋画の吹き替えのように、映像とCM音声の話し終わるタイミングがほぼぴったり合ってるのがキモだと思います(笑)。
おなじみの日本選手のみなさんは勿論、ブライアン・ジュベール選手やトマシュ・ヴェルネル選手、ステファン・ランビエール選手やカロリーナ・コストナー選手、長洲未来選手、キャロライン・ジャン選手・・・とにかく錚々たる顔ぶれです。
更に、ワタシ的には佐藤信夫コーチもツボでした(笑)

おなじみの選手達のシュールな世界を是非ご覧ください。といってもワタシが作ったんじゃないですが・・・。
製作者の方、素晴らしいセンスです(笑)どうもありがとうございます。
by toramomo0926 | 2010-01-20 13:14 | フィギュアスケート


<< 「私は、ひとりじゃない」-日本... 全てを糧として、バンクーバー五... >>