小塚崇彦選手、バンクーバー入り
b0038294_2033537.jpg
小塚崇彦選手が昨日バンクーバーに向けて出発、無事に到着したとのことです。
いい表情をしていますね。



今朝のカナダの空港でのインタビューでは、「これ以上練習できないというくらい練習してきた。あとは自分のできることを思い切り出すだけ」と話していました。
その表情は明るく、長旅直後というのに顔色もよかったですね。また頬などもこけすぎたりもしておらず、体調もよさそうです。

それにしても、いつも思うけど小塚選手顔が小さい・・・そしてすごい美肌ですねえ。羨ましいです。
最近どんどん男っぽくなっていますね。静かな闘志を感じます。
練習は裏切らないですから、自分を信じて、思い切り悔いなく滑ってほしいですね。
なんか真央選手にも同じようなことを書いたような気がします(笑)でもファンとして、また日本人としては、究極的な願いとしてはこれしかないですよね。

怪我なく、悔いなく、笑顔で終われますように。

がんばれ、小塚選手!
b0038294_7443273.jpg


<関連コラム>
絶対できる!自分を信じろ!-浅田真央選手ロッテガーナCM  2010年2月8日  
by toramomo0926 | 2010-02-11 07:43 | フィギュアスケート


<< 高橋大輔選手、現地での練習を公開 絶対できる!自分を信じろ!-浅... >>