いよいよ明日!
b0038294_2233622.jpg
いよいよ。
いよいよです!
いよいよ明日女子のSPが始まります。

Mao Asada Special~真央は羽ばたくの巻~

製作者の方の真央選手への深い愛情と応援の気持ちがわかります。
CG効果がすごく凝ってて面白いです。



真央選手は表情も声も弾んでいて、とても調子が良さそうですね。今朝公式練習の様子をLIVEで見ましたが、練習で全然スピード出してないのに3A降りてました。すごいキレてます。

そして、ついにタラソワさん合流です!随分スリムになったみたいですね。
b0038294_22332879.jpg
120Kg(!!)あった体重を20kg落としたとか。無事に五輪に来られてよかったです。

b0038294_22335548.jpg
なんか、どの写真見ても髪がボサボサ(笑)でも表情はすごくいいですね。
そして体を更に絞ってきましたねー。先ほど全日本SPの動画を見たのですが、このときより体が引き締まっているように見えます。

Mao Asada 2009 Japanese Nationals SP


いよいよ、真央選手が物心ついてからずっとずっと目指してきた夢の舞台に立つ日が来ました。
明日はきっとドキドキして仕事にならないと思いますが(笑)この瞬間に立ち会えてよかったと思います。
今までの努力と積み重ねが最高の形で花開きますように。

何も考えず、この素晴らしい舞台を楽しんでください。自分のやってきたことを信じて!!!!!

頑張れ、真央選手!
頑張れ、安藤選手、頑張れ、鈴木選手!

b0038294_22383662.jpg
b0038294_22391076.jpg

by toramomo0926 | 2010-02-23 22:40 | フィギュアスケート


<< 浅田真央選手、史上初SPでのト... キムヨナ選手陣営、またも「妨害... >>