フレンドパーク、4月19日放映決定!
b0038294_11294040.jpg
昨年浅田真央選手、安藤美姫選手、織田信成選手、小塚崇彦選手が出演して大好評を博した、TBSの「東京フレンドパーク」に今年もフィギュアスケーターの出演が決定、4月12日に収録が終わり、19日(月)19時から放映されることになりました!

関口宏の東京フレンドパーク(TBS公式ページ)

バンクーバー五輪の感動再び!浅田真央、高橋大輔らがTBSのフレンドパークに来園!(TBS HOT情報)




去年も和気藹々ととても楽しくいい雰囲気でゲームを次々とクリア、結局グランドスラムとダーツの特賞(タヒチ旅行)は取れなかったけれど、自分達が希望した賞品は全て持ち帰ったという素晴らしい結果になりましたが、今回はメンバーを入れ替え、高橋大輔選手・小塚崇彦選手・浅田舞選手・浅田真央選手が出演します。
去年は安藤美姫選手がチームをまとめて引っ張り、リーダーのはずの織田信成選手のヘタレぶりが笑えたのですが、今回はどうなるでしょうね?全員前に出るタイプじゃなさそうなんだけど・・・(笑)
案外舞選手がハジけるのか?真央選手が姉と一緒ということでパワーアップした姿を見せるか?もしくは年長者の貫禄で高橋選手がしっかりとまとめあげるのか?・・・小塚選手は・・・ないかな(笑)
今回のメンツもほのぼの路線でとても楽しそうです。

引越しの直後でそんなヒマないと分かっていても12日の収録に応募してみたんですが(当たったら片付けを放り出して行くつもりでした(笑)当たらなかった・・・。でも我が家的にはそれでよかったのかもしれません。

19日のOA、楽しみです!

昨年のOAの動画は、こちらへどうぞ。(Youtubeへ飛びます)

b0038294_1224356.jpg
*写真はTBSのサイトよりお借りしました。

昨年出演分(2009年5月9日OA)の収録ウラ話(TBSホームページ)
by toramomo0926 | 2010-04-15 10:55 | フィギュアスケート


<< 五輪メダリスト、春の園遊会へ 祝・浅田真央選手、ギネス認定! >>