楽しい動画発見-エフゲニー・プルシェンコ選手(変更あり:4/19)
b0038294_838523.jpg
プルシェンコ選手の面白い動画(ファンの方の製作と思われます)を見つけました。



ファンの方が制作した「あばれプルシェンコ」。
まだ途中らしいのですが、今までの数々の衣装とともに、プル様が踊りまくります(笑)
完成版を是非待ちたいですね。絵がかわいいし、音楽がなんかクセになります(笑)


あばれプルシェンコ (Mr. Plushenko is moving.)

演技ではカリスマ性溢れる姿を見せるのに、エキシビジョンやアイスショーでは「芸人じゃないんだから、そこまでしなくてもいいよ・・」と思わせるほどの(笑)サービス精神を見せてくれる彼。このギャップがファンにはたまらない魅力ですね。愛されてます。


*ここに、ネットで拾ったバンクーバー五輪の表彰式でのプルシェンコ選手のイラストを載せていたのですが、無断転載にあたるとのご指摘があり、私もその通りだと思ったので、削除させていただきました。その絵がとても気に入ったので載せてしまったのですが、軽率だったと反省しております。申し訳ありませんでした。
私がそのイラストを見つけたときは作者の方のお名前等連絡をとるすべが全くわからなかったのでそのまま載せてしまったのですが、そもそも許可を得られないのなら、載せるべきではありませんでした。
作者のカンブリア様、大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂いたととさま、ありがとうございました。情報を下さったことに関しても、重ねて感謝申し上げます。

大変失礼致しました。

とらもも(2010/04/19)



<関連コラム>
男子シングル終了・4回転論争は続く-バンクーバー五輪  2010年2月19日
by toramomo0926 | 2010-04-17 08:42 | フィギュアスケート


<< フィギュアスケーター、始球式に... 五輪メダリスト、春の園遊会へ >>