五輪と世界選手権日本代表を振り返る「真冬の記憶」
こんな動画を見つけました。
もう五輪や世界選手権からだいぶ時間が経とうとしていますが、こうやって映像を見るとあの時の興奮、いろいろな感情がありありと蘇ってきます。
つくづく感じたのですが、今のフィギュア日本チームは男女ともに素晴らしいメンバーが揃っていますね。間違いなく日本におけるフィギュアスケートの黄金期として後世まで語り継がれることになるでしょう。そんな時代に立ち会えたことを本当に幸運に思います。
本当はここに中野さんが加わることが出来たら最高だったんですが・・・(涙)それだけは残念に思いますが、皆さん素晴らしい戦いぶりだったと思います。


by toramomo0926 | 2010-05-27 15:47 | フィギュアスケート


<< 高橋大輔選手の歴史を振り返る 浅田真央選手、VOGUEの紙面を飾る >>