The ICE ハイライト動画
b0038294_812179.jpg
中京テレビ「チュッキョフィギュア」でThe ICEのハイライトを放映したようで、動画がアップされていたのでご紹介します。





*この動画は数日間記事としてアップしますが、その後は(削除されなければ)7月25日付「The ICE見てきました!」の記事の中に置き替える予定です。
↑その予定でしたが、今の段階で「文字数オーバー」ギリギリということが判明したため、この記事は動画が削除されない限りこのまま残します。
写真を多く貼ったせいもあると思いますが、文字数オーバーと言われたのは初めてでした(笑)。

また、25日付記事「The ICE見てきました!」に写真を増やしましたので、よかったらご覧下さい(動画キャプチャなので画質は期待できませんが、ショーの様子は少し分かりやすくなったかも?と思います)。


本放送は8月のようですが、全国放送してくれないかなあ・・・去年も1時間だけだけどやってくれましたし。
日テレさん、宜しくお願いします!!!!



b0038294_8123624.jpg


<関連コラム>
The ICE見てきました!  2010年7月25日
by toramomo0926 | 2010-07-29 08:12 | フィギュアスケート


<< ジャパンオープン出場選手発表 プルシェンコ選手公認!芸術的お... >>