The ICE動画
中京テレビで放映されたThe ICEの模様が動画にあがっていたので、いくつかアップしておきます。


オープニング

解説は荒川静香さんです。
やっぱり真央選手はバトルさんとワルツを踊ってましたね。朦朧とした私の幻想ではなかった…(笑)
もう3回目になる二人のペアプログラム、息もぴったりですね。



番宣



村上佳菜子 Be Italian



Sinead Kerr & John Kerr ペアプログラム



浅田舞&真央ペアプログラム「白い色は恋人の色」



Evgeni Plushenko



浅田真央 バラード第一番


フィナーレ


今年は中京テレビがYoutube内にチャンネルを設置して、動画を公開しています(ながまり様、情報をありがとうございます)

Youtube The ICEチャンネル

↑ここでは載せきれなかった動画もたくさん新たに上がっているようですので、ぜひご覧になってください。本当に素晴らしいショーでした!!



<関連コラム>
The ICE ハイライト動画  2010年7月29日
The ICE見てきました!  2010年7月25日
アイスショーの始まりはシーズンの始まり-The ICE  2009年8月2日
by toramomo0926 | 2010-08-10 07:11 | フィギュアスケート


<< 浅田真央選手 最近のニュースまとめ 「The Practice」D... >>