Artistry On Ice :TV放映動画のご紹介(動画追加:9/17)
b0038294_783840.jpg
9月4日に行われた申雪・趙宏博ペアの氷上結婚式を兼ねたアイスショー「氷上雅姿-Artistry On Ice」の中国でのTV放映が11日にあったそうで、動画が上がり始めているようです。
見つけ次第、すべては無理だと思いますがここでご紹介したいと思います。




Mao Asada 2010 Artistry On Ice -Ballade No.1



真央選手とプルシェンコ選手のリハ風景

プル様、また真央選手にちょっかい出してますね(笑)冗談を言って笑わせているようです。
なんかこうやっていると本当に兄貴&妹分って感じで微笑ましいですね。


浅田真央(mao asada) Artistry on Ice 放送(Web版)ハイライト+ Ballade #1

こちらは、オープニングや新郎新婦にメッセージを送る様子なども入っています。
内容が重複していますがとりあえず載せます。



Mao Asada 2010 Artistry On Ice -Tango

地上放送ではなくWeb TVのようですが・・・タイトルが「カプリース」になってる・・・(涙)


Johnny Weir -Poker Face



Evgeni Plushenko -Tango Amore



Alexei Yagudin -Winter

これは観客の方が撮影したようですが、画質はとても良いです。雪が降る演出があったんですね。

Stephane Lambiel 2010 Artistry On Ice -Ne Me Quitte Pas

うろ覚えですが、これってバンクーバーのエキシビジョンでやったプログラムでしょうか?
なんかすごく円熟している感じですが、ランビエールってまだ25歳なんですよね・・・。


Joannie Rochette 2010 Artistry On Ice -My Immortal

これはパンツルックではない、もう一つのプログラムですね。彼女は躍動感のあるものと同時に、こういう女性らしいプログラムも素敵に演じますね。


オープニングの練習風景(プルシェンコ選手メイン)

いつも思うのですが、みなさん毎回ショーごとに振り付けやフォーメーションを短時間で覚えなければならず大変ですね。
でもしっかり本番では成功させるところはさすがです。誰か間違えてもよさそうなのに(笑)目立つような失敗をした人は私が知る限り誰もいません。すごいです。

PANG/TONG 2010 Artistry On Ice -Impossible Dream

思ったほどTV放映の動画上がりませんね・・・ということでしびれを切らして観客動画もあげます(笑)

SHEN/ZHAO2010 Artistry On Ice -Turandot

これも観客動画。いよっ!幸せ者!(笑)
いつみても素敵なペアです。


<関連コラム>
Artistry On Ice:写真と記者会見  2010年9月9日
氷上結婚式・Artistry On Ice、大盛況 (動画追加・差し替えあり:9/6) 2010年9月5日
真央選手、中国での様子&写真まとめ  2010年9月4日
申雪・趙宏博ペア結婚式リハーサル:浅田真央選手、今季SPを練習  2010年9月4日
申雪・趙宏博ペアの結婚式が9月4日に開催  2010年8月13日
by toramomo0926 | 2010-09-14 07:14 | フィギュアスケート


<< ロシアスケート連盟へついに捜査... 流行通信のモンタージュ -浅田... >>