フィギュアスケーターの名言集:痛快編
フィギュアスケーターの名言集:痛快編_b0038294_23541276.jpg

以前「フィギュアスケーターの名言」の動画をご紹介しましたが、同じ形式の(作者が同じかはわかりません)別動画を発見。







この動画の言葉たちは感動というより、いろんな意味で痛快という感じ。
現在の選手やファンのフラストレーションの核心を突く発言が多いです。ぜひご覧になってください。

フィギュアスケーターの名言集:痛快編_b0038294_23224511.jpg


もちろんアスリートとしての志の高さを示す、素晴らしい発言もたくさんあります。

フィギュアスケーターの名言集:痛快編_b0038294_23543659.jpg


こういう気持ちでスケートに取り組む選手たち、プロスケーター達を、ずっと応援していきたいものですね。

フィギュアスケーターの名言集:痛快編_b0038294_23371170.jpg
本田武史さんの発言はいつも深く頷いてしまいます。飾らない言葉だけど、まっすぐに伝わるいい言葉です。


<関連コラム>
フィギュア界の名言いろいろ  2010年4月7日
浅田真央とやさしい言葉たち  2010年3月19日
浅田真央選手とその演技への海外選手コメント集(追記あり:3/14)  2010年3月7日
by toramomo0926 | 2010-10-01 23:20 | フィギュアスケート


<< 熱狂!Japan Open 2... 日経新聞の記事-「浅田真央、名... >>