「鼻ラボ」2010新CM
b0038294_1513125.jpg
昨年こちらでご紹介した王子製紙ネピア「鼻セレブ」シリーズのウェブサイト「鼻ラボ」がリニューアルされていました。
「鼻ラボ」の会長に就任しているマオ・アサダ氏も装い新たに登場しています。

王子製紙 「鼻セレブWeb」
まだ内容は少ないですが、これから追加されていくようです。


b0038294_15175261.jpg

動画は ↓ こちら




鼻LABO名誉会長ごあいさつ(2010年)


昨年
に続き、「ああら、ごきげんよう。」でスタート。でも、相変わらず「カンペ感」ありあり(笑)
でもそこがいいところですよね。


フィギュアスケーターとは切っても切れないつながりのあるティッシュボックス、今年も真央選手のそばには「鼻セレブ」がありそうですね。
寒いリンクで1日を過ごすため、鼻をかむ機会が多いフィギュアスケーターにとっては、このような柔らかい素材のティッシュは肌荒れや乾燥から彼らを守ってくれることでしょう。
私も花粉の季節にはお世話になっています・・・。

b0038294_15181593.jpg



去年のドレスもかわいかったけど、今年のドレスの方が首周りのファーがなくなったためかラインがすっきりして、スリムに見えていいですね。
b0038294_15202669.jpg

去年はゴージャスなタラソワさん風味(笑)


22日から、いよいよグランプリシリーズが開幕、フィギュアスケートの本格的なシーズンスタートとなります。
真央選手はジャンプを全種類一から矯正中ということで不安な面はあるでしょうが、今のベストを尽くし、プログラムを試合に慣らしていってほしいと思います。
頑張ってください!

b0038294_15262698.jpg



<参考リンク>
王子製紙 「鼻セレブWeb」


<関連コラム>
少女から淑女まで-ネピアカラー新CM  2010年3月4日
浅田真央の「鼻ラボ」-ネピアCM  2009年10月23日
浅田真央-ホワイトからカラーへ  2008年2月17日
ふわふわマオマオ  2006年5月22日
by toramomo0926 | 2010-10-16 15:13 | フィギュアスケート


<< それぞれの挑戦 -浅田真央選手... 動画のご紹介:JOのキスクラ集... >>