ステキな写真が多いので : ドレスアップした選手達
b0038294_1537935.jpg
記事のためもあり、ネットを徘徊して写真がずいぶん手元に溜まりましたが、その中でも競技や練習の時でなく、撮影や式典などのためにドレスアップした選手の写真に出会うことがあり、そういう写真が結構たまりました。
素敵な写真がとても多いので、一挙にここでご紹介します。






ジョアニー・ロシェット選手。

b0038294_15401598.jpg
美しい!!



ステファン・ランビエール。

b0038294_15404988.jpg
こうもモノクロが似合うというかサマになる男性もそうそういない気がする・・・。


キーラ・コルピ選手。

b0038294_1541746.jpg
後ろにスザンナ・ポイキオさんもいますね。
みなさん最高潮にドレスアップしています。
最初王室関連のパーティかと思ったのですが、後で調べたら、フィンランドって共和国なんですよね(スウェーデンと勘違いしてました)。でもこんな写真もあるので、ホスト側は相当ハイソサエティですよね。普通じゃないゴージャス感。
b0038294_7141973.jpg

何の集まりだったんだろう?と思っていたら、フィンランド語の翻訳が可能なサイトがあったのでやってみました。
どうやら大統領主催のパーティだったらしいですね。なのでこの勲章を付けている男性がきっと大統領なんだと思います(知らないもんで・・・すみません)。


コルピ選手はオフにはモデルの仕事もやっているようで、宣伝ポスターなどの写真もよく見つけました。これは雑誌の表紙。

b0038294_1543316.jpg
どう考えてもアスリートには見えない・・・いや、彼女は立派なアスリートなんですけどね。美しい。


高橋大輔選手。
b0038294_15454151.jpg
遠いけど(笑)


レイチェル・フラット選手。

b0038294_1553068.jpg
髪がまだ長い頃ですね。海外の選手は、こういう装いをする機会が何かしらあるんですかねー。日本選手はバンケットとかあるから一般人よりもドレスアップする機会は多いと思うけど、それでもこんなドレスを着る時はなかなかないですよね。


アリョーナ・レオノワ選手。

b0038294_15505083.jpg
これはちょっとカジュアルな装いだけど、彼女の魅力であるきれいな瞳がよく撮れていると思います。


ラウラ・レピスト選手。
b0038294_1546845.jpg
シンプルな装いですが、それが却って美しさを引き立ててますね。


サラ・マイヤー選手。

b0038294_15474238.jpg
彼女も素で美人さんですからねー。白いドレスがはっきりした顔立ちによく似合います。


浅田真央選手。

b0038294_15483835.jpg
この写真好きです。女性的で美しい。


安藤美姫選手。

b0038294_15493665.jpg
これもヴォーグでしたっけ?この時も素敵だけど、私は安藤選手は今が一番きれいだと思います。今のドレスアップした彼女も見たいなあ。


サーシャ・コーエン選手。

b0038294_15515435.jpg
お人形さんみたい!!
彼女は年とらないですねー。ずっとかわいくてずっと美しい。スケートもすごいけど、美しさもすごい。


イリーナ・スルツカヤさん。

b0038294_15572625.jpg
最初見たときは、「誰?」って思ったくらいのすごい変貌ぶり!美しい!
現役の頃の彼女も顔立ちの整った美人選手だったけど、赤いほっぺでどちらかというとボーイッシュなイメージがあったのでびっくり。
さすがロシア美女、ポテンシャルが違います。
b0038294_1625120.jpg
         現役のとき。


トリは、カロリーナ・コストナー選手!
b0038294_1683577.jpg
彼女もオフにモデル活動をしているようですね。ゴージャス。

b0038294_1685872.jpg
前髪を下すと、また全然印象が変わりますねー。こっちもクールで素敵。

b0038294_1693154.jpg
長身でスタイルがいいので、ドレスがよく映えますね。


*** おまけ ***

b0038294_1610206.jpg
ジョニー!!


b0038294_16104017.jpg
これは全くのカジュアルな写真ですが・・・川口悠子&アレクサンドル・スミルノフペア。
二人ともすごくチャーミングで良い笑顔です。
by toramomo0926 | 2010-11-17 15:39 | フィギュアスケート


<< ロシア杯・男子SP 浅田真央選手動画 “Ordin... >>