フィギュアスケーターで診断マーカー
b0038294_5514025.jpg
本田武史さんのツイッターを見ていたら、面白いものをやっていました。


診断マーカー フィギュアスケート編(勝手に命名)
今は時期的に「恵方巻き食べったー」になってますが、時期によってかわるんでしょうか(笑)
*青い四角のカーソルに名前を入れて診断しますが、本名を入れるかどうかは、ネット上のものなのでご自身でご判断ください。私は入れませんでした。





本田さんの結果はこれ。
b0038294_545118.jpg
小塚選手、四大陸と世界選手権を前に、これは幸先良いです!!(笑)


ちなみに安藤美姫選手もやってました。
b0038294_5492328.jpg
確かに(笑)




私もやってみたんですが・・・・・・。
b0038294_550010.jpg

あっこちゃん、ごめんなさい(汗)


<参考リンク>
診断マーカー フィギュアスケート編(勝手に命名)
今は時期的に「恵方巻き食べったー」になってますが、時期によってかわるんでしょうか(笑)
*青い四角のカーソルに名前を入れて診断しますが、本名を入れるかどうかは、ネット上のものなのでご自身でご判断ください。
by toramomo0926 | 2011-02-04 05:50 | フィギュアスケート


<< 動画のご紹介:浅田真央の演技を... 小塚崇彦選手インタビュー・その... >>