フィギュアDVD2作発売決定!
フィギュアDVD2作発売決定!_b0038294_10121620.jpg
ミニ情報です。
浅田真央選手初のDVD「浅田真央 20歳になった氷上の妖精」と、昨年6月に小塚選手が大活躍した「逃走中 日本昔話」が待望のDVD発売決定とのことです!





詳細はこちら(Amazonの該当ページに飛びます)
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]
逃走中10~run for money~【日本昔話編】 [DVD]

真央選手は小さい頃から今までの映像が沢山あるそうですよ。
それから「逃走中」のほうは、放映されなかった部分や「Behind the scene」的な、休憩時間やメイキングなどの様子も今までのDVDには収録されていたということで、選手や出演者の皆さんの表情が見られそうで楽しみですね。
どちらも思わず予約してしまいました。発売まで少し間がありますが、これでオフも結構楽しめそうですね。届くのを楽しみに待ちたいと思います。




<参考リンク>
無欲の勝利ー「逃走中」小塚崇彦選手  2010年6月28日
by toramomo0926 | 2011-02-16 10:24 | フィギュアスケート


<< いよいよ四大陸! 本当にすごかった!カート・ブラ... >>