動画のご紹介 -Just the way you are & Sunshine Girl
b0038294_9505774.jpg

素敵な動画を発見したのでご紹介します。



使用曲は「Just the way you are」。
この曲を使ったモンタージュを以前ご紹介したことがありましたが、歌詞は知りませんでした。
この動画では訳を付けてくださった方がいたので、歌詞と併せて楽しむことができました。ありがとうございました。
世界選手権まであと数週間、真央選手不足の状態が続きます。この動画で不足を補っていきたいと思います。


Mao Asada Montage -Just the way you are(大好きな真央ちゃん集めました)

まさかのおねいフィニッシュ(笑)ですが、この場面はじーんとしますね。
*動画部分が真っ黒でも、再生をクリックして「読み込み中」と表示される場合は削除されてはいないので、動画が始まるまで少しお待ちください。


もうひとつ、これは有名なモンタージュなのでご存知の方は非常に多いでしょうが、先日久々に見たら音楽が復活していたので、ご紹介します。


Mao Asada Montage -Sunshine Girl

この方の作るモンタージュはいつも映像がすごく素敵で、曲のチョイスもその素晴らしい映像に合っていて大好きなんです。
真央選手が笑うと周りがぱっと明るくなるなあ、というのをあらためて感じます。


真央選手の、そしてすべての選手の世界選手権での神演技を願って!

b0038294_77506.jpg



<関連コラム>
浅田真央選手動画 “Ordinary Miracle”  2010年11月16日
浅田真央Montage - "I Love You Always Forever"  2009年12月7日
ロシアへ愛をこめて -浅田真央「New Day」  2009年10月23日

動画で真央選手の戦いを振り返る-Mao Asada Mega Montage  2010年12月1日

動画のご紹介 -浅田真央選手「愛の夢」の道程  2011年2月25日
動画のご紹介:浅田真央の演技を見守る観客の反応集  2011年2月7日
動画のご紹介 -戦いに挑む浅田真央選手&ほんわかチームジャパン  2011年1月21日
声援のの温かさを感じて -浅田真央選手・全日本選手権での演技  2011年1月5日
浅田真央選手応援動画:「女王の挑戦」  2010年12月17日
動画のご紹介:浅田真央を応援する理由を聞いてみた動画   2010年12月3日
樋口先生、思わず涙&太田由希奈さんの温かさ -豊の部屋・真央選手出演  2010年10月25日
浅田真央選手の魅力 -美しいポジション  2009年12月10日
by toramomo0926 | 2011-03-03 07:13 | フィギュアスケート


<< シカゴ・トリビューンのハーシュ... 「浅田真央 さらなる高みへ」出... >>