ラウラ・レピスト選手、新たな負傷で世界選手権出場をキャンセル
b0038294_21174045.jpg
先日彼女のカムバックをお知らせしたばかりだったのに・・残念なニュースが飛び込んできました。
アキレス腱の怪我のため今季試合に出ていなかったラウラ・レピスト選手(フィンランド)が、出場すると発表していた今月末の世界選手権の出場を取り消したとの報道がありました。



*****
ラウラ・レピストが世界選手権欠場…フィギュア

 フィギュアスケート女子のラウラ・レピスト(フィンランド)が練習中に背中を痛め、21日に東京・国立代々木競技場で始まる世界選手権を欠場することになった。7日にフィンランド協会が発表した。レピストは昨年の世界選手権の銅メダリストで、バンクーバー冬季五輪は6位だった。(共同)

2011年3月9日 読売新聞

*****


復帰戦が世界選手権ということで、急に頑張りすぎてしまったのかなあ・・・・。
レピスト選手自身もきっと悔しいでしょうね。私も本当に残念です。

来季万全の状態で彼女が試合に戻ってくることを祈っています。


<関連コラム>
ラウラ・レピスト選手、世界選手権に出場  2011年2月26日
by toramomo0926 | 2011-03-09 21:19 | フィギュアスケート


<< チームジャパン、日本の玄関口に! 安藤美姫選手のメイクについて ... >>