「ワールド・フィギュアスケート」49号予約開始
b0038294_957169.jpg
今Amazonのサイトを見たらワールド・フィギュアスケート49号
」が予約受付を開始していました。

この雑誌はフィギュアスケート専門誌ですが、日本選手はもちろん海外選手への丁寧な取材、そして美しい写真が大量にあることでファンからの人気が一番といっていい雑誌だと思います。

表紙はThe ICEで演じた被災地へ捧げるプログラム「Jupiter」が大きな話題になった浅田真央選手。



曲はJupiterに祖国を思う歌詞を付けた「I vow to thee my country」。字幕に歌詞の訳がついています。歌詞と一緒に見ると、真央選手がどうしてこの曲を選んだかが更によくわかります。


The ICEでの真央選手や小塚崇彦選手への取材や、なんとジョニー・ウィアー選手と羽生結弦選手の対談が!!
時期が時期だけに、他の選手の今季のプログラムについての情報などもあるかな?と期待してしまいますね。
これはすごくすごく楽しみです。

今のところ発売日は未発表で「近日販売 予約可」となっていますが、早速予約しました。手元に届くのを楽しみにしています。

<参考リンク>
ワールド・フィギュアスケート49号 -Amazon.jp
by toramomo0926 | 2011-08-13 09:57 | フィギュアスケート


<< 小塚崇彦選手・浅田真央選手「噂... 今日19時、「スパモク!」に小... >>