動画のご紹介:mao asada/best scenes
b0038294_00114.jpg
素敵な動画を見つけましたのでご紹介します。




今回の動画は、真央選手の素敵な表情を集めたスライドショー形式のモンタージュ。
14~15歳の頃の幼いものから、最近の女性らしくなった真央選手まで、いろんな表情を見ることが出来ます。

真央選手の表情には嘘やごまかしがなくて、目がいつも澄んで輝いている。そして自分の目指すゴールに向かってまっすぐ進む強さを持っている。何より彼女の笑顔には伝播性があるということが彼女を国民的スターたらしめている大きな魅力だと思っていますが、この動画を見た方それぞれが、どうして彼女が好きなのか、彼女に魅力を感じるのかということが何となく自分の中で納得できるような作品になっています。和みます。


ではどうぞ!




お盆に帰省していまして殆どブログの作業が出来ませんでしたが、そろそろ社会復帰していく予定でおります。今後ともよろしくお願い致します。
by toramomo0926 | 2011-08-19 00:05 | フィギュアスケート


<< The ICE 2011の舞台裏 小塚崇彦選手・浅田真央選手「噂... >>