動画のご紹介 -グランプリファイナル男子出場選手
暫く更新してなかったところに今日いきなりの連投で失礼します(笑)

先日ご紹介した、グランプリファイナル女子出場選手紹介の素晴らしい動画を作ってくださったKANBEERIKAX様が、男子バージョンも作成、公開してくださいました!どうもありがとうございます!



こちらも見ててワクワクします!選曲も編集も素晴らしい。
男子も女子も今季はベテラン、中堅、若手とバランスよく良い選手がエントリーしていて、すごく見応えがありそうです。わあー楽しみだー!!

選手の皆さんが全員、ベストを出せるガチンコの試合になりますように!!全員怪我なく笑顔で終われる大会となりますように!!
幸運を祈ります!!


<関連コラム>
動画のご紹介 -グランプリファイナル女子出場選手  2011年12月2日
by toramomo0926 | 2011-12-07 08:43 | フィギュアスケート


<< プルシェンコ選手、ロシア選手権... 良き友人でありライバル、羽生結... >>