グランプリファイナル男女フリーの記事について
グランプリファイナル男女フリーの記事について_b0038294_1003852.jpg

いつもここにお立ち寄りくださる方々、今回初めてお越し頂いた方々、こんな所まではるばるとありがとうございます。
私の用事が本日からたてこみPCの前に座ることが難しくなるため、グランプリファイナル男女フリーの記事の掲載は後日になる予定です。
なるべく早く上げるつもりではありますが、長引いた場合は今週末頃に・・・というくらいの大幅な遅れになることも可能性としてあります。
…なんて書くと緊急に何かあったのかという感じですが、単純に用事が入ってるだけです(笑)。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

昨日のショートプログラムの記事をはじめ、過去記事はつらつらと書き連ねたものが膨大に(笑)ありますので、ご覧いただければ幸いです。


もうTVやネットでのニュースで報道されていますので書いてしまいますが、高橋大輔選手&鈴木明子選手、銀メダルおめでとうございます。羽生結弦選手、初出場で4Tを決めての4位は素晴らしいと思います。おめでとうございます。

選手の皆様、お疲れ様でした。


とらもも拝
by toramomo0926 | 2011-12-11 10:02 | フィギュアスケート


<< 浅田真央選手、全日本選手権出場... パトリック・チャン選手、アクシ... >>