四大陸&ワールド神演技祈願! -GO TEAM JAPAN!
b0038294_164163.jpg
素敵な動画を見つけましたのでご紹介します。






音楽も良いし、何より選手たちの表情が素晴らしい。本当に今日本フィギュアは黄金期だというのをひしひしと感じます。
更に、写真にはないけど四大陸に出場する無良崇人選手、町田樹選手、今井遥選手もいるし、今季怪我の為シーズン中盤から欠場となった織田信成選手と、NHK杯での怪我から調整を重ねているリード姉弟・・・書ききれないほどに実力のある選手がたくさんいます。3枠でも全然足りないという層の厚さは凄いです。
クリスはもうリンクで練習は始めているようですね。四大陸に間に合うかわからないけれど、ケガの治療だけは焦らずにしっかり治した方がいいですね。無理しないでほしいです。
織田選手は今シーズン休みとなるのは決定していますが、しっかり治して来シーズンまた元気な笑顔を見せてほしいと思います。


頑張れチームジャパン!!!
b0038294_16114162.jpg


<参考リンク>
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」

<関連コラム>
「生き様」を見せる演技 2011年12月29日
2011年全日本選手権総括&コーチについて思う -田村明子さん・野口美恵さんコラム  2011年12月28日
全日本選手権の表彰式前舞台裏 & MOIリハーサル  2011年12月27日
浅田真央選手が優勝、鈴木明子選手銀メダル、村上佳菜子選手銅メダル! -2011全日本選手権(その2)  2011年12月26日
浅田真央選手が優勝、鈴木明子選手銀メダル、村上佳菜子選手銅メダル! -2011全日本選手権(その1)  2011年12月26日
高橋大輔選手が優勝、小塚崇彦選手銀メダル、羽生結弦選手銅メダル! -2011全日本選手権  
2011年12月25日

高橋大輔選手、自己ベスト更新で大差のSP首位 -2011全日本選手権  2011年12月23日
by toramomo0926 | 2012-02-02 16:15 | フィギュアスケート


<< ジェレミー・アボット選手、四大... 浅田真央選手「ストナリニ」新C... >>