動画のご紹介 -Call Me Maybe - THE ICE 2012
b0038294_14323690.jpg
The ICEに参加してくれたアレックス&マイア・シブタニ兄妹が、彼らのYoutubeアカウントに素晴らしい動画をアップしてくれました!




出演スケーターみんなで、「Call Me Maybe」の曲に合わせて素敵なPV(といっていいと思う)を作ってくれました!





みんなとっても楽しそうで、表情が生き生きしていてチャーミング。
名古屋-日光-大阪という移動が大変なツアーだったけど、観光も出来てすごく楽しんでくれたんだなと思いました。
そして例年通り出演者同志仲良く、ハッピーなツアーだったようですね。

b0038294_14524115.jpg
b0038294_1501593.jpg


アイスショーって現地入りしてから群舞などの振り付けを覚えないといけないから結構ハードだと思うんですが、更に別で(やらなくてもいい)振り付けをしてしっかりキメるあたりはさすが一流アスリートですね。
b0038294_1542923.jpg


皆さん楽しんでやってますが、これは誰が振り付けや監督(編集?)をしてるんでしょうね?アレックスかなあ・・・すごくテンポがよくて、本当にこういうアイドルグループのPVとして売り出せそうな感じの完成度(笑)

b0038294_16491585.jpg
b0038294_16492214.jpg
ディレクターはアレックスでした。
撮影はマイアが中心になって行ったようです。
b0038294_1651016.jpg


とっても素敵な動画で、見てるだけでこちらもにこにこしちゃうような感じ。
The ICEが終わると夏のアイスショーもそろそろ終盤という雰囲気になり、この後シーズンインまではまたスケーターの皆さんの様子が分かりづらくなって、映像もなかなか出なくなったりして暫く寂しい・・・というか飢餓状態に陥るのが例年恒例なんですが(涙)今年はこれを見てなんとか凌ぐことができそうです。皆さんとってもいい表情してますもの。

それにしてもあんなに素敵なショーをしてくれただけでもファンとしては最高に嬉しいのに、こんな置き土産までしてくれるとは…スケーターの皆さんの愛情に泣きそう☆
出演スケーターの皆さん&アップしてくれたシブタニズ、ありがとうございました!!

b0038294_1440554.jpg


<参考リンク>
ShibSibs -Youtube  シブタニズのYoutubeチャンネル。
現在、アダム・リッポン選手と移動中に撮影したと思われる「Friday」という名作もアップされています。

Maia & Alex Shibutani
シブタニズの公式サイト。彼らのFacebookやTwitterのアカウントへのリンクもあります。


<関連コラム>
The ICE 2012 女子プログラム振り付け・佐藤有香さんの思い  2012年7月30日
The ICE 2012!!(その2)  2012年7月26日
The ICE 2012!!(その1)  2012年7月25日
The ICE大阪公演製作発表より:来季のプログラムについて語る  2012年6月21日
The ICE 2012、キャスト決定!  2012年5月11日
by toramomo0926 | 2012-07-30 14:43 | フィギュアスケート


<< ただただ、自分のためだけに競技を The ICE 2012 女子... >>