2011年 09月 18日 ( 1 )
浅田真央選手&辛坊治郎さんインタビュー:増刊!たかじんのそこまで言って委員会
b0038294_1045034.jpg
先月、辛坊治郎さんが真央選手に会ったことをコーフン気味に語ったコラムがスポーツ誌に載ったことをご紹介しました。そして「たかじんのそこまで言って委員会」でその模様を放映するという話だったのですが、先日そのオンエアがあったようです。
この番組は関東以北では殆ど見られないので、アップして下さった方に感謝します。

それにしても、辛坊さんデレデレすぎる(笑)もう酔っぱらってるんじゃないかってくらいデレデレ。一歩間違えばセクハラに近かった(笑)
真央選手を、というより、むしろ辛坊さんの壊れっぷりを見る番組、と言う風にすら見えました(笑)
真央選手もちょっとテンションに戸惑い気味ながらも、和やかな雰囲気のインタビューでした。

たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ)

続きを読む
by toramomo0926 | 2011-09-18 10:04 | フィギュアスケート