<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
The ICE 2013! -その2
b0038294_11295536.jpg

前の記事「The ICE 2013!-その1」の続きです。

続きを読む
by toramomo0926 | 2013-07-30 19:45 | フィギュアスケート
The ICE 2013! -その1
b0038294_12524141.jpg

今年もまた、家庭を放棄する数日間がやってまいりました(笑)
今年は幸いにも2公演分取れたので、名古屋初日を昼夜見て参りました!

後日、中京テレビ様が今年もYoutube公式に動画をアップして下さることと思いますが、それまで、手に入った写真とともに、また例によってコーフンしすぎて却ってうろ覚えとなった記憶を辿りながら(笑)ゆるく振り返ってみたいと思います。
本当に楽しくて幸せで夢心地過ぎて却って記憶が曖昧になっているので(笑)、演技の順序などもバラバラに書いていきますし、多少記憶違いのところもあるかもしれません。また、その時見たままの感想を書くので、もう一度動画を見たら、印象や感想はまた別のものになる可能性もあります。曲目も殆どわかりません(涙)
曲目は司会の方が言ってくれてもいいと思うんだけどな…それか座席に1枚紙でいいから置いておくとか。複数プログラムを用意する選手が多く、回によってどちらをやるかわからないというのはあるけど、それなら両方書いておいてくれて構わないので、曲目を分かるようにしておいてくれるといいのにな、とTheICEに限らず、アイスショーを見に行く度に思います。

ということで、今回の記事はかなりユルいです。100%私の感想というか日記レベルとなると思います。情報としての価値は殆どありません(涙)。
申し訳ございませんが、動画が上がるまでのつなぎとしてお読みいただければ幸いです。


★(追記)曲目については、中京テレビさんがイベントサイトのブログに一覧を載せて下さいましたのでご覧ください。
「ザ・アイス 2013」で使用した楽曲 -The ICE2013スタッフブログ 2013年7月31日

Lotte Presents The ICE 2013 :中京テレビイベントサイト
THE ICE チャンネル -Youtube :中京テレビのTheICE専門アカウント。

続きを読む
by toramomo0926 | 2013-07-30 12:47 | フィギュアスケート