<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
浅田真央のソチ五輪・雑感
b0038294_14301856.jpg


本当に長い間ここを放置してしまっていました。

選手を応援していくと分かってくる、選手や試合を取り囲むいろいろなことにここ数年疲れ切ってしまっていたことで、継続しようとする気持ちが切れてしまっていました。それは今も回復してはいません。
ですがツイッター等で書いていたもの(だと思う。もはやそれすら記憶が曖昧だ)を記録していたファイルが見つかったので、とりあえずこれだけでもここにアップしておこうと思う。恐らくソチ五輪当時のツイートとほぼ同じ内容と思われるが、ご容赦下さい。

当時、「月船書林」様というブログの記事を読んで書いたものと思われ(自分のことなのに『思われ』という書き方になるのは本当に情けないのですが)、リンクも同時にありましたので、ここに添付させて頂きます。本文に言及のあるJapanTimesのジャック・ギャラガーさんのコラムへのリンクもこちらにあります。


宿命 -2014年3月3日 月船書林


*月船書林 管理人様
今回リンクをはらせて頂く際、コメント欄からその旨をご連絡しようとしたのですが、私の持っている通信手段(PCとスマホ)だとどうしても文字化けしてしまってメッセージをお送りすることができませんでした。
当ブログはコメント欄を設置しておりませんので、もし不都合がございましたら私のツイッターアカウントか、月船書林様の記事のコメント欄にてお知らせ頂ければと存じます。
申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。
とらもも拝

続きを読む
by toramomo0926 | 2014-08-21 14:46 | フィギュアスケート