「逃走中」フィギュアチーム出演
「逃走中」フィギュアチーム出演_b0038294_0125178.jpg
6月27日(日)19時からフジテレビで放送予定の「逃走中」に浅田真央選手だけでなく、舞選手、小塚崇彦選手、本田武史コーチが出演するそうです!出演は真央選手のみと思っていたのですが、これは楽しみですね。






逃走中 番宣(フィギュアチーム編集)


今回は「日本昔話」がテーマ?らしく、皆さん忍者系のカッコウをしています。みんなそれぞれに似合ってますね(笑)
それにしても、本田コーチ頑張ってる!(笑)現役じゃないのは彼だけですが、すごい体力です。頑張って逃げ切って欲しい!

このメンツは、「VS嵐」のときと同じメンバーですね。
「VS嵐」の時も皆さんの運動能力と飲み込みの速さにはびっくりさせられましたが、今回は体力が重要なポイントになりますね。ただフィギュアをやっていれば相当体力はつきそうなので、期待できそうです。
フィギュア勢で賞金を手に出来る人はいるのか?何より最終的に逃げ切れる人はいるのか?
録画予約して(笑)楽しみに待ちたいと思います。

「逃走中」フィギュアチーム出演_b0038294_024017.jpg



<参考リンク>
逃走中(フジテレビ)

<関連コラム>
フレンドパーク、4月19日放映決定!  2010年4月15日
by toramomo0926 | 2010-06-20 00:14 | フィギュアスケート


<< 浅田真央選手、プログラム使用曲を発表 浅田真央選手のジャンプコーチに... >>