プルシェンコ選手公認!芸術的おもしろコラージュ
プルシェンコ選手公認!芸術的おもしろコラージュ_b0038294_8362767.jpgついうっかりと(笑)こんな動画を見つけてしまいました。
このコラージュはプルシェンコ選手本人も見たそうで、公式に公認動画となっているとのこと。
このユーモアを理解し一緒に笑えるプル様の度量も素晴らしいです。彼、楽しいことが大好きそうですものね。

これはプルシェンコ選手のコラージュ集ですが、これはもう芸術というか、真面目にお金を取れるレベルの高さです。でも、そんなにすごいのに、内容はすごく下らないです(笑)まさに「才能の無駄遣い」という感じですが、笑ってしまいながらも技術的にかなり精巧で、そして細かいところまで凝ったつくりに感嘆してしまうような素晴らしい作品になっています。選曲とそのタイミングも絶妙です。

特別ゲストとして他のスケーターもちょこちょこ出現していますが、出現頻度が多いのはやはりアレクセイ・ヤグディンさん(笑)。
ヤグディン・プルシェンコで壮絶な優勝争いを繰り広げた「ヤグプル時代」を(知識としてだけでも)知っていると更に面白みは増すと思います。ミーシンコーチも結構いい味出してます。
あと、地味にジョニー・ウィアー選手も頻出してます。主に女形で・・・(笑)

とにかく、これは普通のコラージュやモンタージュを超えたレベルの高さがあります。
プルシェンコ選手のファンの方は勿論、そこまででは・・・という方も、見ればきっと彼を好きになること請け合いです(笑)

ではどうぞ!

*流れてくるコメントを消してご覧になりたい方は、再生後画面右下の「・・・」の吹き出しをクリックしてください。
また、再生後画面下に広告が出ますが、広告スペースの右上の×印をクリックすると消えます。





by toramomo0926 | 2010-07-27 08:36 | フィギュアスケート


<< The ICE ハイライト動画 The ICE見てきました! >>