ソチ五輪まで900日を切りました!
ソチ五輪まで900日を切りました!_b0038294_8151887.jpg
2014年に行われるソチ五輪のTwitter公式アカウントに素敵な写真が。
ついにソチ五輪まで900日を切ったとのことです。



ソチ五輪まで900日を切りました!_b0038294_8165059.jpg

拙訳:
昨日「2014年ソチ五輪まであと900日!」のお祝いがありました。公式のソチ五輪カウントダウンクロックの素晴らしい写真がここにあります。」

*URLの先にあるのが上の写真です。他にもソチ五輪関係の写真がありました。ロゴがかわいいです。


ロシアはジャージもすごく独特のデザインで素敵なんですけど、この時計も本当にかわいい装飾がされていますね。
ロシアのデザインのスタイルって真央選手がタラソワに師事するまで正直あまりよくわかっていなかったんですが、とってもかわいい!
ソチ五輪の頃は開催地周辺はおとぎの国のような感じになりそうで楽しみですね。

ソチ五輪まで900日を切りました!_b0038294_8261546.jpg
ソチ五輪まで900日を切りました!_b0038294_8264719.jpg
ロシアンジャージを着た真央選手。


ついに3年を切ったということですね。時間があるようでない、というのがちょっと実感されてきています。自分が出る訳じゃないけど(笑)
選手の皆さん、怪我に気を付けて頑張ってください!

ソチ五輪まで900日を切りました!_b0038294_8331779.jpg


<参考リンク>
Sochi2014 -Twitter  -Twitterソチ五輪公式アカウント。ここの背景のデザインが既にとても素敵です。


<関連コラム>
2018年冬季五輪は韓国・平昌に決定  2011年7月7日
浅田真央選手銀メダル獲得、日本選手全員入賞おめでとう!-バンクーバー五輪  2010年2月26日
頑張っている人は美しい  2008円8月25日
「五輪選考会」って一体ナニ? 2008年4月7日
by toramomo0926 | 2011-08-24 08:23 | フィギュアスケート


<< 安藤美姫選手、今季で引退の可能性も 「噂のヒーローインタビュー」記... >>