動画のご紹介 -Sparkling Mao - Happy Birthday!!
動画のご紹介 -Sparkling Mao  - Happy Birthday!! _b0038294_9425979.jpg
今日は浅田真央選手の21歳の誕生日です。おめでとうございます!
昨年20歳となり、併せて佐藤信夫コーチ就任の会見をしたのがつい先日のように思えますが、細かく思い出していくと1年経ったんだなあ、という感じですね。




早速素敵なお祝い動画を作っていた方が!
真央選手の生き生きと演技する姿を見てると、ますますシーズンが待ちきれなくなりますね。ところどころに挿入されている花火の映像が、お祝い感を盛り上げています。





そして、先日から真央選手のストナ(佐藤製薬)の新CMが始まりました。TVを流しつつ画面を見てない時、真央選手の声が聞こえるとびっくりしますね(笑)
動画のご紹介 -Sparkling Mao  - Happy Birthday!! _b0038294_9434881.jpg
動画のご紹介 -Sparkling Mao  - Happy Birthday!! _b0038294_944291.jpg




最後のキメポーズが、バレエの素養を感じさせる優雅な身のこなしで本当にきれいです。


メイキング

それにしても、「今回も私のイメージにぴったりなCMに仕上がっています」っていうのは・・・佐藤製薬さん、もうちょっとマシなセリフはなかったでしょうか・・・(涙)
これを言わされるのは結構かわいそうというか、本人はちょっと緊張しそうですよね(笑)
ああいうセリフをそれを本人に言わせるのは、CM出演に慣れているタレントや女優でもちょっとハードル高いというか、酷だと思うんですが・・・(笑)
でも、こういう「言わされ感アリアリのCM」の時には、真央選手の棒読みが逆にかなり救いになってるかも(笑)


シーズンオフのアイスショーも終わって、今ようやく試合が始まりつつありますけれど、今の時期が一番フィギュアファンとしては辛い時期ですよね。選手の滑りや最新情報がなかなかないので・・・。
でもその分選手としては試合に向けて余計な時間を取られず、一番集中して練習できる時なのかもしれません。ファンには辛いですが、選手としてはとても大事な時期です。

真央選手の(そしてもちろん他の全ての選手も!)今季の素晴らしい活躍を願っています。
・・・・・というか、真央選手については活躍というよりも、ソチまでは「一つでも、少しでも真央選手本人が納得できる試合が出来て、きちんと積み重ねられた、財産となったと思えるシーズンになりますように」という気持ちの方が強いです。

真央選手、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい誕生日、そして素晴らしい21歳の年になることを祈っています。

動画のご紹介 -Sparkling Mao  - Happy Birthday!! _b0038294_9505179.jpg



<参考リンク>
Stona ストナ・ストナリニ -佐藤製薬株式会社


<関連コラム>
浅田真央選手、佐藤信夫コーチとの練習を公開&お祝い  2010年9月26日
浅田真央選手20歳おめでとう! -写真特集:シニア編(2008-2010)  2010年9月24日
浅田真央選手20歳おめでとう! -写真特集:シニア編(2005-2008)  2010年9月24日
浅田真央選手20歳おめでとう! -写真特集:ノービス・ジュニア編  2010年9月24日

浅田真央選手、佐藤製薬とCM契約  2010年8月18日
by toramomo0926 | 2011-09-25 09:34 | フィギュアスケート


<< 「浅田真央Book For C... 浅田真央選手、今季SP「シェヘ... >>