別な意味で注意を引いた人は
b0038294_19391975.jpg
今回の総裁選、別な意味で注意を引いた人は、片山さつき。




彼女は最初「小泉再登板」を目指して活発に動いていたが、却下されるとすぐに風向きを見て福田氏に寝返り、突然先頭に立って福田氏応援を始めた。
そのあまりのあからさまな節操のなさ加減も目を引くに充分であったが、
私がキモチ悪いと思ったのは、TV出演時にカメラが彼女を映し出すと絶対にまぶたを少し持ち上げて目を大きく開き、ニコッとしてみせること。
他の人が話している最中であっても必ず彼女は微笑んで見せていた。
それはカメラの向こうの国民に向けたものとは思えず、あの様子は鏡の前で自分の笑顔を確認している女性のものだった。
相当に自己愛が強い人なのだろう。カメラを私物化せず、話題に集中してほしい。皆さんも機会があったら是非確認を。
ちなみに「太田総理-秘書田中。」の番組出演時もトンチンカンなことばかり言っているように思えるので、我が家では彼女は「ダメ」ということになっています(笑)
by toramomo0926 | 2007-09-24 19:41 | 政治


<< 沢尻エリカは「謝罪」をしたのか... イメージで選ぶのはもう懲りたら... >>