2011年 03月 24日 ( 1 )
自分のために見る -浅田真央選手「バラード1番」
b0038294_950524.jpg
震災から10日、TVの態勢も日常に戻りつつあります。CMも自粛していた企業CMが増え、L字型に画面を切り取って状況をテロップで流す措置も昨夜あたりから停止した局も出てきました。
私もちょっとした揺れや物音には依然敏感になり怯えてしまう日々ではありますが、精神的には少しずつ落ち着きつつあります。
正直被災直後はとてもフィギュアどうこうという状況でも精神状態でもありませんでしたが、こうやって少しずつブログを書く気力も出て来たという感じです。
とはいえ避難所などにいる方、安否がわからない方々の状況は依然として深刻かつ差し迫っており、原発も少しずつ状況は上向いていますが依然予断を許しません。私の夫も一緒に避難していたのですが会社から呼び出しがかかり、昨日戻って行きました。その直後に大きな余震が立て続けに起こったりもして、個人的にも、大局的にも心配は尽きません。

そんな中、私が久し振りに動画を探して見ようという気持ちが起きたのが真央選手の「バラード1番」、しかも白い衣装の「白バラ」バージョンのものです。

続きを読む
by toramomo0926 | 2011-03-24 10:12 | フィギュアスケート