2011年 04月 05日 ( 1 )
世界選手権、J Sportsでの放送スケジュール決定
b0038294_8403054.jpg
東日本大震災の影響で日本での開催がとりやめられ、ロシアでの代替開催が決まった世界選手権。
地上波ではフジテレビが放映することが決まっていましたが(トホホ・・・)J Sportsも放映を決めてくれました。
もうJスポの実況・解説を見てしまうとフジテレビはお粗末すぎて見られないので、この対応は非常にありがたいです。放映スケジュールや実況・解説者の方々との調整は非常に大変だったと思いますが、よく決断して下さいました。ありがたいことです。
ただ、今回は全て生放送とはいかないようですね。やはり既にこの時期には他のスポーツ放映が決まっているわけで、仕方ないです。それでも男女シングルのSP、フリーと、エキシビジョンは生放送をしてくれるようです。
スタッフの方のご苦労がしのばれます。Jスポーツさん、ありがとうございました。一生ついていきます(笑)。

J Sports -フィギュアスケート・オフィシャルサイト

*J Sportsはいくつかのチャンネルを持っていますが、通常はフィギュアの試合はほぼ全て「J Sports Plus」というチャンネルで放映されます。
ですが今回は、急な日程変更に対応するためか、種目によって「J Sports Plus」での放映と「J Sports ESPN」での放映に分かれているようです。ご注意ください。


上のリンクから詳しい放映スケジュールが見られますが、下記にも貼り付けておきます。

続きを読む
by toramomo0926 | 2011-04-05 08:56 | フィギュアスケート